龍と花

こんにちは。花うた-50

おお〜!9月から新店で50曲も歌いました。♬♫ららら〜〜♪っと。

 クリスマス便の中にもう少し買って一緒に送ってあげたいものがあって

ザーサイ補充と雑貨店で、中華街へ。

12月から一番賑やかな感じ。

f:id:hana_b03A2019:20191209035311j:plain

私はこの門からよく入ります。(市営のPが近いので)

f:id:hana_b03A2019:20191209035350j:plain

中華街の門は南北東西それぞれあり、

形も意味も違うので雑学的には面白い。またいつかまとめられたらと思ってます。

f:id:hana_b03A2019:20191209035511j:plain

有名な中国料理店のロビーのです。食べてきて無いけど撮らせてもらいました。

 

じゃ、メイン通りへ潜入。

f:id:hana_b03A2019:20191209035336j:plain

団体ツアー客が去った後18.00前くらい。ちょろっとたまに行きます。

夏なら冷やし中華とか

仕事用事の後、ふかしたて肉まん食べて帰ろかなで。(笑)

 

🌺我慢できなくて(爆)夢想モードへもチビっと。(-。-;

f:id:hana_b03A2019:20191209035428j:plain

🐯トラだ!トラだ!俺はトラになるんだ!
                          🌸?、すでにトラだが。

f:id:hana_b03A2019:20191209035608j:plain

🐲待ってたゼェ。花!

                  🌸リュウ!また今年も来たぜぇ。

f:id:hana_b03A2019:20191209035734j:plain

🐲来たからには、なんか食ってけよ。

               🌸おぅ。OFF週だと不思議と食欲出てくるんだなぁ。

(-。-;ああ、なんて品の無いおバカ記事。

f:id:hana_b03A2019:20191209035444j:plain

     あの人も〜この人〜も〜ぞろぞろ歩く宵の街〜♪♫

もっと歌いたいけど引っかかるし。やめておきますね。

龍が飾られ始める11.12月〜は賑やか。

続く〜。