偽りの写真

こんにちは。花うた-32

西のコメダでスパを食べた先輩の記事を(笑)拝見しまして

うんじゃ東の花も〜。。早速、機会ができました。

 UPしようとメニューの確認しようとくぐっていたら

なにやらコメダの「写真詐欺」っていうことがヒット中。

え?詐欺写真?なんのことだ?どうやら

コメダって注文の品がメニュー写真と違うじゃん!ということらしい。

 

そうそう、これって私はよくあります。

ひどいのに当たるのはだいたい肉系メニューが多いんですが

出て時々、え!?まじ?  肉、(ハンバーグ)小さくねぇ?ってがっかりあります。

 

入店は何度もありますがコーヒーのみが多く、たまにブーツのクリームソーダくらい。

気になってたピザトースト

  • 自社工場こだわり食パン
  • しっとりふわふわ
  • お店で一手間、卵ペーストがギッチギチに詰まったカロリーハ〜イの1085

カロリーはコンビニの卵サンドの3倍はゆうにあるらしいです。

(あとで知ったので後の祭りです)

f:id:hana_b03A2019:20191106012516j:plain

いつものお豆さんとコーヒー(ホット)

さて、どれにしようかなぁ。たっぷりたまごのピザトースト

 

これ!これにする〜〜。美味しそう♫

お姉さんこれちょうだいな!(笑)

f:id:hana_b03A2019:20191106012456j:plain


登場してびっくりです!     ちっと焦りました。

よく見るとメニュー表には 大ボリュームって一応書いてあったけど気づかなかった。

 

 

 🌸🌸🌸〜。

でか!でかくね? ほんとボリューム大です。

一口め。ふわ&こんがりサクッとしたトースト加減、美味です。

何よりこのパンがとても良いなぁとまずの感想。

f:id:hana_b03A2019:20191106012534j:plain

しかし、この厚切りトースト2枚に挟まれた卵の量と言ったら。。

ゆで卵何個使ってるのかなぁ。。(^_^;)

 

見たい?

ちょっとだけよ〜♪チラッ。

f:id:hana_b03A2019:20191106012543j:plain

隅から隅までずずず〜〜いっと敷き詰められたレモン色の絨毯でありました。

チーズの伸び加減と、とろり感もええのでございます。自分好みです。

f:id:hana_b03A2019:20191106012555j:plain

でもね、あのね、あのさぁ〜

ほんと!言い方悪いけど過少表示で釣られるかも!( ^ω^ )

メニュー写真では、軽く食べて帰れる一品と思ったのよ。

後半、やはり数口がきつかったです。(-。-;

 

家まで約◯キロ地点。結構あるのですが、

燃焼するために車は置いて、えっほえっほと🏃‍♀️走って帰ればよかったかなぁ。(笑)

2019.11月 コメダの食事メニューはボリューミィ。