ある日のエネルギー補給

2016.秋のパスタ
トラットリア・ターボロ・フィオーリ
神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1京急百貨店上大岡10F

 
やっと器機を交換出来、ネット環境が正常になりました。
しかしプロバイダサポート窓口ってなんと繋がらない事か。。
通販ダイヤルは速攻で繋がるのにね(笑)
メールやインターネットが無い時代にひととき舞い戻っておりました(笑)

    
地方デパレストランの一店ですが、
リピートしているお店。
これって特にこだわりメニューは無いのですが、
店内もうるさく無く
ピザも美味しいのですがお持ち帰りが出来ないので、お店で頂くのが良いです。

リピートしている要因の一番は
パスタの湯で加減。麺のコシ加減がいつも良い。それだけで満足。
↓アイスコーヒーも美味しい。ミルク完全に混ぜる前でちょっと変画像です。
イメージ 1

2016.合い間のエネルギー補給。粉チーズ掛け過ぎたわ