喜びと幸せの3

こんにちは。花うた-31

商売繁盛祈願のお酉様は今年は二の酉まで。行けるかなぁ。

 熊手を買った後は、じゃがバタ、広島風お好み焼き食べたいなぁ。

あれはおみやで持ってこられても まずいんです。(美味くない)

しばし並んで作り手の作業を眺めつつ、ごっくん抑えつつ、ようやくゲットして

路地裏駐車場とかの隅を見つけ急いで座って熱々をが、一番!(笑)

 

3日は久々、スナップ写真たくさん撮っての依頼あり。出かけてきます。

f:id:hana_b03A2019:20191103012621j:plain

姫さん達を楽しませてきます。

日本の行事で外せない753。

🌷7+5+3=15

 

なんで15になるんだろうって思って。検索しました。

おお昔は15歳が成人、この奇数数字の意味と奥深さを探るのもまた雑学ね。