小田原ランチ 海鮮焼きそば

こんにちは。花うた-24

頻繁に更新日が続く時は。。

暗雲スケジュールの気配がそろそろ生ぬる〜く吹いてくる感じで

そこそこ拾った乏しいネタでもカテゴリー分散して〜

日付予定投稿で突っ込んでる頃です。😌

 

JR東海道線、普通または快速で、大船-小田原-熱海行き乗車です。

途中下車で小田原駅前グルメ2件目(昼)続けます。

温泉歩きは小田原よりもう少し先の地ですが、

前ブログで紹介してくれてたブロ友さん記事で

私も一度食べて来たいなというお店へ。

f:id:hana_b03A2019:20191017030415j:plain

小田原駅前ロータリーを抜け商店街のドンキーを目安に。

氷花餃子というお店です。

f:id:hana_b03A2019:20191017030430j:plain

ランチメニュー

f:id:hana_b03A2019:20191017030442j:plain

人気店。平日の昼ですが、表に行列は無くとも店内ほぼ満席。

 

なんにしようか。狙いは羽根つき餃子とご飯でした。

他席チラ見すると(またかい)結構食べ応えありそう。

でね、頼んで見たものの混んでるので焼き上げ20分以上かかります。と。

星野のスフレ焼き上がりみたいな時間よ。

まだお湯に行く前だし(笑)じっと餃子のみ待つのもねぇ。

いやまたにしよう!

 

19番、好きな海鮮焼きそばに急遽変更。

(あ、写真の値段切れてる。メニュー他と同じくらいよ。)

f:id:hana_b03A2019:20191017030503j:plain

ほれ〜。うはは♫

海鮮具数種は小ぶり。横浜のある中華店では油多めで、嫌だったこともあり

心配でしたが、いい炒め具合とお味。美味しく頂きました。

小鉢/シュウマイ/ザーサイ/小小サラダ。

大好きな和辛子(ここはこだわる)が卓上に無いのでおねーさんに頼むと

小皿出しで持って来てくれました。(笑)

 

さ、再び駅に戻って出発進行〜。