花まるそーめんよ

ほにゃにゃちは~

 
蒸し暑い日は冷たいもの食べたくなりますね。
 
はなまるうどんというチェーン店があるのですが、
以前冷やしのうどんを食べた事があります。
コシが強過ぎて(冷やしは特に!)噛むのが最後嫌になった記憶が(笑)

お!季節限定のそう麺メニューがありました、

うどん県香川のそう麺
イメージ 1
 
添えの薬味にオクラかぁ。。さっぱりすすりたいんだけどなぁ。
彩りとしてなんでしようね。
お出汁はいりこダシで美味しくてよろし
小丼の牛丼は甘辛くて食べやすくてよろし
食後、小バラ満たされてなおよろし
そうめんは。。ごめ~ん、ふつう~だ
2018.6.6-はなまるうどん店でそうめん頂きました。(先月下旬)
ま、そうめんなんぞ外で食べずに帰って茹でろ~?
ごもっともです。
兄さん、追われてたあたしにそれを言っちゃあ、おしめ~よ。(笑)