ライン見ながら♬ランチvol.2

横浜食べ歩き隊-花が行く~横浜シーサイドライン沿線編~
Ruban Cafe(リューバンカフェ)      
神奈川県横浜市金沢区福浦1-1-1 横浜テクノタワーホテル2F

シーサイドラインを眺めながら~♬

なんて、前回はホテル1階のカフェをご紹介しました。

今回はホテル2階のブッフェをカジュアルに楽しめるお店です。(6月末の訪問)

席卓はシーサイドラインに向かって前面窓から日差しが差し込む明るい店内です。
イメージ 1

定番 ランチメニューよりサラダカレーブッフェ
★1日10食限定ランチ
国産牛100%ハンバーグステーキ(3種のソースから1種が選べます)
+C(スィーツバー&ドリンクバー)を付けました。


イメージ 2
まずはメインのハンバーグが出来上がるまでにカレーとサラダを婆ぁしました。(笑)

カレーは1種ですがホテルカレーなのでよく煮込まれていて美味しい。

写真では大皿に見えますが中小皿ですから!

お肉はマナーとして1.2個でガマン(笑)

イメージ 3
温玉もあったので温玉ビーフカレーにしました。

これだけでも立派なランチメニューですね。

サラダもそれなりに品数あり満足です。
イメージ 4
自分でお好きな品を選んできれいに盛りつけましょうね。

カレーから食べようと席に戻ったらハンバーグが来ちゃった。

しかも、大皿に乗って予想よりビックサイズです。わぉ。。
カレー多く盛りすぎたか。。
イメージ 5
デミグラスソースを選びました。
100%ひき肉なのでニクニクシイ食感です。
イメージ 6
お口直しに杏仁を。みかん多く取り過ぎたかな。。
イメージ 7

お替わりOKなのですがカレーのお替わりはしないで

ファミールのプチケーキを3個選んで頂きました。

一人、暴食いランチする時はいろいろストレスが溜まってるんでしょうか(笑)

2016.梅雨終わり時期に頂いた暴食ランチ。
ボリューム食べれる人にはかなりお得なランチ価格設定だと思います。
お味は普通ですが、気軽に満腹に食べれるお店です。