シュークリーム

おこんにちは。
濃厚で香り豊かなカフェのおいしさ?
 
2月27日発売されたこのシュークリーム
なんかTVでも紹介されたらしい。
 
シャトレーゼの        

↓左端のこげ茶のシューよ。

保冷剤つけてもらったけど
遅くなって、すっかりクリーム溶けちゃった(笑)
見苦しいのでうん。いつもの中身紹介の写真は却下。
イメージ 1
 

皮はもう少しパリッとが好みなんですが
チョコ風味の生地は美味しいです。
カスタードとキャラメルゼリーのクリームとのW層ですが相性は良いです。
 
シャトレーゼのお菓子は1個お安いのが多いので買いやすい。
 
2019.3.7---あ、右のウサギまくらのお菓子は。。もちもち食感。
ふわっもちっ。みたいな。うん。美味しいよ。