映画観てきました。

こんにちは。昨日はちょっと夕方のみ雪でした。

 
久々の3連休になりました。
↓この映画観てきました。

「洗骨」
すっごく怖かったです!

ちゃうよ~(笑)
 
すっごく良かったです(花さん感想)
 
タイトル印象とは逆に、途中途中の笑いもあり。
独特の方言のイントネーションが柔らかいせいか
島風景、日常情感、バックに流れる島唄、どれも自然に見入り聞き入りました。
感じ得たこと多々ありました。場面場面で涙してちょっと笑って。(ゴリさん演出かな)
最近の自分メンタルでしたが、ちょっとに出来ました。
観ながら、笑って泣けてが良かったんですね(笑)
 
監督が沖縄出身のガレッジセールのゴリさん。
久々に映画で見た奥田瑛二さんですが、実にいい演技です。
年相応の役柄設定で自然体で演じてて、ついつい魅き込まれました。
もちろん他の方の演技も実に味があってまとまってていい作品になってます。

※チラシパンフがすでに映画館には置いてなかったので引っ張りました。

イメージ 1
タイトルは怖そうで宗教的な感じがプンプンするけど、
違いますので安心してください。
家族の絆、永遠に愛すること。感じてきました。

映画サイトで予告編やってます。勝手に検索してください(笑)

2019.2.10--久々に映画観てきた