アップ??といえば。。

こんにちは。

 
先月末、久々に工場直売所へ。
ウィッシュボンの直売ケーキです。
 
サイズは5か6号くらいだったかと。

イメージ 1
アップルパイをホールで買ったことないのでお得かどうか
人それぞれの価値観で違いますが、私にはお得感はかなりありました。800円でした。
 
リンゴもたっぷり入ってて焼き加減もサクッとしてて美味しいですよ。 
 
イメージ 2
一応、二人で半分づつ食べましたけど(笑)
あっという間に消えました。
また買ってこよ。

生ケーキはなかなかお持ち帰りには気を使いますが
アップルパイなら近県からの遠征でお家が少々遠くても持って帰れますね。
 
しばらくコメント欄は閉じております。お許しください。
2019.2.14..バレンタイン日にオススメチョコの紹介じゃなくてごめんね~~(笑)