今年こそ!

早春の花
次々楽しみが出来る季節になりましたね。
山々が柔らかな色合いになるとワクワクします。自分が一番嬉しい季節。

いい場所かなぁと思ってはや6年。
なぜか行きたくても行けてない場所があります。
なぜでしょう。その時の体調や仕事、開花時期とタイミング、
なかなかねぇ。仕事合間では心に余裕がないから。
香りも風景も美しさもゆったりとした気分の時、愛でたいと思います。

で、次、そろそろ梅の花でしょうか。
イメージ 1
イメージ 2
 
そのひととき、
美しさと香りにうっとり。
ほんの一句、ほんの一歌生まれたら
花さんの最高のお花日和なんだけどなぁ
 
イメージ 3
別場所での過去に撮った写真(自分イメージ)

2019.早春----お出かけしたいなぁ