HAっHAだぜぇ~~♫

こんにちは。。。。。(挨拶、ちっちぇ)
 
へ変貌するであろう週が巡って来ております。

そんな日々ですが、先日、15年目になる年一のHAHAの集まりへ。
年の差、生まれ県、それぞれの違いはあれど
子を通じて生まれたありがたい長いご縁、
大事に参加していきたいといつも思います。

今年は横浜の居酒屋えびす鯛へ。
人気の鯛しゃぶではなくて飲み放題プランのもつ鍋コース-締め雑炊へ。

おしゃべりが中心なので、途中のつまみ写真ちょこっとだけ。(笑)
 
イメージ 1
エビの唐揚げ 口の中刺すので注意(笑)

イメージ 2
これがいつも好きな方がおりまして。

イメージ 3
卵焼きにあんかけ。あおさか海苔だったよ~な。美味しかったです
 
、週末の横浜居酒屋は2時間制限厳守です。せわしないのよ。
19時半で追ん出されて(笑)、お茶していこうと西口へ。
人数が多いのでなかなか入れるカフェがなく、ようやく
横浜モアーズのナナズグリーンティーへ。
ナナズは半セルフ式で気軽。軽食もあります。
おしゃべりしやすい店内空間なので女性客が多いです。

久々,パフェ!とほうじ茶のセットを。

イメージ 4
さつま芋さ~~んパフェ。カシャ
 
イメージ 5
裏側もカシャ。あんこだぜ~

でもね。みんなは食の写真、あまり撮らないから控えめでカシャ。(笑)
こればかりは趣味の違いだし、仕方ないわね。

もちょっと撮りたかった。ちょっと撮りレス。(あ、。。笑)
 
うふふふん~おいもパフェ、おいちかったわ~
2019.1月 花さんの発散の日。