せいしゅん真っ盛り

 
 盛春  -春の横浜 赤れんが風景-                   

みなとみらいへほんのちょびっとお散歩。
 

はい、やって来たのは,ここ赤れんが倉庫です。

どよよ~んとした空。でも暖かな日です。

イメージ 1
平日遅めの午後なので観光客も少なめ。
イメージ 2
なんか新しいのが出来てました。数カ所の設置されたプラ板から水が流れ落ちてる。

よくコンセプトが。。。わからん、でした。で、説明は飛ばします。


赤れんが倉庫の中広場は
★【色とりどりの草花と105体のイースターバニーによる期間限定花畑】
『Flower Garden 2016』開催中です。
2016年4月2日~2016年4月24日
イメージ 3
イースターをテーマにしてうさぎ達が遊ぶガーデンイメージのようです。
イメージ 4
うさぎさん1
イメージ 5
うさぎさん2
イメージ 6
はい、うさぎ3~~ん
イメージ 7
人がどうしても入るから花を咲かせました。
イメージ 9
ちょっと赤煉瓦から歩いてみましょ。
イメージ 8
コスモワールド方面へ
イメージ 10
チューリップの季節です。
イメージ 11
この春色のグラデーションが好きです♬
イメージ 13
ネモフィラの小花も元気に咲いていました。
花壇の中央には桜の木。
イメージ 12
白い桜。。。満開ですね、美しくて、かわいくて。清楚で。。キュートで。
横浜、春の花ちゃん達は今がセイシュン(盛春)です。

そして、ほんのちょっとのお散歩でも
喉がかわくでしょ?テイクアウトでど~ぞ。

BASHAMICHI ICE
ハチミツシェイク

イメージ 14
このシェイクは!美味しかったざます!
一休みの喉の潤しには丁度いい。
 
2016.4月ちょい散歩でした。ぶひ。