満足のプレートランチ★

おこんにちは~。

ランチしてきました
平日ランチは今年2018、2月から始めたんですって。
ディナー時間はとても人気のお店のようです。

昼間の店内印象は明るくてゆったりとしたカントリーチックなカフェみたい。
スタッフの方はとても感じがよく丁寧でした。
 
生産者にこだわった自然食材。美味しく活かされてます。
スープ。お味はかぼちゃのポタージュのような甘みでした。
なんだったか。ビーンズだったか(うろ覚えですみませぬ)
滑らかに漉されててとても美味しいです。

イメージ 2
 
西東京新倉ファームのハーブサラダは2人でシェア。新鮮でたっぷりです。
イメージ 1
ロッジランチ。骨つきグリルチキンとフレンチトーストのプレート
イメージ 3
  ↑フレンチトーストに目玉焼き        ↑骨つきチキングリル
チキンの味付けはあっさりめですがとても美味しい。
 
ボリュームが大。大満足のランチプレートでした。
 
!目の前にワインが。。(
イメージ 4
グラスは紅茶です。良かったのでまた行ってみたいなぁ。
 
ロッジビストロサル
LODGE BISTRO SARU学芸大
 
2018.10月の美味しく頂けたランチでした。