カレーうどん、お初なの

おこんにちは~。
9月下旬には自分PC環境だと完全にブログ継続不可になりそうです
PC環境変更するのでデータ移し替え中。
なので細かい雑ネタ放出してます。

コメクローズ多くてすみません、
MYゲスブコーナー分かりやすい場所に置いておきます。

★いつも見に来てくれる皆様方、ホント、ありがとざんす。
 
本日のお話は。。
実はこのカレーうどんなるもの、おそばやで頂くのは、お初なんです!

でね、蕎麦屋カレーうどんはお家カレーと茹でうどんでは同じ味になりませんね。
蕎麦の出汁で溶き煮込んだカレーだから美味しいんですね。

こちらのカレーうどん
辛過ぎず甘過ぎず、しょっぱ過ぎず、ちゅるちゅる感も良くてね。

ちょっとハマった感。また食べたいな。

食べ終わる頃、汗ばみました。これが狙いです。

イメージ 1

鶏肉、長ネギ入り。
とんがらしは自分好みで、2ふり~3ふり~。うな重の山椒と同じく、
掛過ぎも禁物。品良く、程よくね。

イメージ 2

美味しかったぁ

★蕎麦酒家 辰味

2018.8.22-町の蕎麦屋カレーうどん