好物を上手く撮る

和のメンを求めて-横須賀編~
寿徳庵 横須賀中央店             
神奈川県横須賀市若松町2-7

 
地元の町中のお店、普通のおそば屋さん。
いつもなに季節も。。
気取らずに入れて、美味しいから。
 
あら?このめちや寒い時期に鍋焼きじゃなく
冷やし蕎麦紹介?
(気にしないでね。)

秋から冬、色々あり過ぎて
編集遅く、すみませぬ。
 
でね、今回はおそばメニューの撮り方。
 
五目冷やし蕎麦
豪華で具材も多いですね。
それも楽しみで大好きな蕎麦メニューです。

あまり好きな撮り方ではないけど
今回は真上から撮り。
イメージ 1
冷やし五目蕎麦って、パフェみたいです♬(

画像を見ているうちに、撮った自分の喉が再びゴクッとなる。

美味しそうに写せたなぁです。(笑)

(もちろんお蕎麦そのものが美味しいと分かってるからですが)

2017年1月 好物は美味しそうに撮りたい!でした。