ああ、むぎとろ♪

おこんにちは~

今週はお出かけ出来ないから放置してた話しを。

ある日、再び都内入り、
昼ランチが美味しかったお店です。
チョーお薦め。(教えたくないけどさ

気になってたお店に到着。
入口からはお店中が見えないのには、ちょっと焦りました(笑)

イメージ 1

運良く3組目あたりでご案内です。出た時は外に4組程。

テーブル席数も程よく、カウンター席もあります。
2~4名での入店お客様が多いのでこんな食事どころは
しばらく並ぶ事は致し方無いですね。お腹空かせてゆっくり待ちましょ。

その間に表でメニューチェック。
イメージ 2
いいわよぅ。アル無しで、麦とろごはんでお昼って。(笑)
しっかり食べたい人向き。ボリュームあります。

イメージ 3

私のセット。麦とろ紅鮭定食。

イメージ 4
追加でたまごやき~。大根おろしがたっぷりついてます。お味はシンプル。

イメージ 5

お連れさんの方が選んだ麦とろめかじきのセット。イイ感じです。美味しかったそうです。
麦ごはん、1杯限りお替わりOK。あ、この日は私じゃなくてお連れさんがお替わりしました。

今回はお初でそれぞれ焼き魚&麦とろごはんの定食でしたが、
揚げ物類はボリューミーで美味しそうなんです、おお~うまそやな~
また食べに行きたいお店出来ました。


★大黒屋
東京都目黒区碑文谷5-7-2
碑文谷交差点前イオンのななめ前です

2018.6.26-碑文谷あたりでちょっとお昼飯。