関内でパスタランチ♪

おこんにちは~

ある日、仕事先の先輩お嬢さんと関内でランチ。
ありがたいことにゴチして頂いたから
紹介しとかなきゃね。(笑)

イメージ 1

場所は関内ホール近くの路地裏。
こじんまり雰囲気で私達にはとても良かったです。
シェフはネパール出身の男性らしく、スタッフには日本人もいたようでした。
お会計済ますとお見送りしてくれました。
笑顔でお見送りは嬉しいですね。

イメージ 2
ランチ時間の表看板。

何度か行かれてる先輩お嬢さんの口コミは、
ディナータイムのちょい呑みもなかなかいいメニューなのよだそうです。
うんじゃ、今度、でぃな~で利用させて頂こうかなぁ。(笑)

この日、頂いたのはそれぞれ同じパスタランチセット。
昼パスタ大盛りOKって(無料だったと思う)

食べる相手がいると俄然食欲増すでしょ。
先輩は定量まま(笑)。私は大盛り(暴)

イメージ 3
パンとサラダはセットで。飲み物は+小¥
アイスコーヒーはミルク混ぜるの忘れて写真撮ったの。ご愛嬌で
 
イメージ 4
美味しかったわ
さらに、食後のケーキとまたお茶までゴチになって
ごちそうさまでしたまた行きます。

★イタリアンパルAMIGO
横浜市中区相生町4-70-2
 
2018.6月-横浜の関内でちょっとランチ