ウレシ恥ずかしそぼろキティ弁当

書庫はここ振り分けでいいのか?いいね。(笑)


さて、話題が前後してます。前橋ダルマ市の時の話し。

今回はあえて違うのを。

この器と小袋が欲しかっただけの事ですが。
イメージ 1

わはは!かわいいでしょ

イメージ 2
 
このそぼろ弁当を
そこそこ揺れる電車内で
一粒こぼさず口に運べ食べ切れた人!
名乗り出なさい(
 
要望*この鶏そぼろ部分が実に食べにくいですわ。
メニューの工夫改善を願います!(伝わるといいな)
 
2018.2.5---ビニールの袋はね、捨てないですよ。
立寄のスパとかで濡れタオルとか入れるのに使う目的よ。
へ!いいでしょ。限定弁当キティよキティ~!ど~よ!