2016.5月あずさ号で行く山梨の温泉

2016.Slow Trip--立寄、湯巡り

指定投稿時間間違ってW記事流れが逆です。

2016年、長々とご紹介してます横浜からほどなく近い県の山梨編です。
今回も横浜から約3時間でいい温泉に出合えましたよ。
行ったからには一カ所では済ませません。(笑)皆様ふやけて下さいね。
前回は新潟の月岡温泉でした。いい湯でしたでしょ。

山梨はどうでしょうか?温泉街の規模より温泉質を重視してご入湯しております。
あずさ車窓です。迫り来る上越の雪山とまた違う、品の良い白い富士様の姿にも魅かれます。
イメージ 6
朝早く皆様お腹空きましたでしよ。
朝食弁当タイム。1コイン弁当だけど美味しいです。八王子駅で買いました。
イメージ 7
無料冊子が北海道のいくら丼紹介!(くいてぇ~~くいだおれてぇ~~)
ほい、着きましたよ。
ホームのこの看板も地方色豊かだから気にして撮ります。浜の花さんはこれに↓乗って来たよ。
イメージ 2
イメージ 3

かわいい洋服のあずさちゃんです。

あずさ2号で~♫私は私は~
ではなく9号で旅立ちました。(笑)

イメージ 4

ホームで見かけたふじかわ君。

「時の鐘」甲府のホームの記念碑

イメージ 5

なんでも撮って来ます。
だって。。またいつ会えるか分かんない。会えた物は残したい。
みんなも、同じ気分?
甲府駅前の信玄様
イメージ 8
横浜駅から京急長距離バスも発着してました。
イメージ 9
山梨県庁。立派な造りですね。
イメージ 10
2016.5月の山梨立寄湯