2016.1月温泉旅の駅弁と地ビール

おこんにちは~。


忘れてた写真が。

追求する割には漏れも多くおおざっぱなのもおーがた特有だと言われます。

几帳面な型には申し訳ありませんが、

忘れネタのUP順序は花ブログでは、穴埋め方式です(笑)
 
さて、

切符手配は準備万端で乗車した上越新幹線温泉旅です。が!

慌ただしくって。ホームで買込んだおべんと。

乗車2時間弱でもやっぱり駅弁でしょう。これはどうしても外せない買込みです。
 
イメージ 1
みなさん、こんなバランスある食生活を送っていますか?(笑)

この下に敷いた冊子に見覚えのある方、おべんとコラボでまねっこ

イメージ 2

辺り構わずカシャカシャ撮り納め。失礼しました。

この駅弁なかなか満足度ありです。

美味しかったよ~~~

で、隣でもカシャカシャやり始めたガールがおります。
 
駅弁にデジ一眼レフ賢明に向けております(笑)
コンデシよりガンレフの方がシヤッター音、高い?
(動く電車で一眼で弁当撮影はむずかしいでしよ。いきなりトンネル長しの上越だし。)

イメージ 3

美味しいわっぱっぱ。でしたよ。
鶏そぼろが下にあります。煮しめも丁度いい。いいね、駅弁はどこでも。どの旅でも。



帰りは~爆睡するガ~ルの隣でハンドル無いし、またもや飲みの花でした。

二イサン、エチゴビール ウマイヨ

クロビール ミタイナ アジ チョットシタヨ!

イメージ 4

2016.2月 電車旅はいつも駅弁と一杯の話し