サプライズな風景とは?

栃木県日光の川治湯元(かわじゆもと)へ温泉の続きです。
ほんの1泊でも記事を広げます(笑)

サプライズな風景に出会えたその風景とは?です。

イメージ 2
着いた川治湯元駅、ほんの数時間でたっぷりと。高架下なのでまだ少なめ。
温泉街へは各ホテルからマイクロバスがお迎えなので歩かなくて済みました。

一夜明けた朝の風景。
朝一番に通る電車を待ってます。さぶ!
イメージ 1

ひょえ~。つららが!

イメージ 3
朝風呂浸かって、この方ものんびりと待っております。(笑)

イメージ 4
また、しんしんと雪が降り続け。

イメージ 5
あいかわらず眺め待っておりますが、、
どうやら雪のため遅れてるようです。

う~ん。さぶくて限界にゃ。。

と!

いいねぇ!このシチュエーションいいよ~とカシャカシャ連写している花でした(暴)

が!あっというまの出来事で。
下記のような画像で精一杯な朝の撮り徹子の部屋でした。

★鬼怒川と男鹿川の合流地点。

雪景色の高架橋を走る野岩鉄道の電車風景。


イメージ 6

ちょい鉄子の花さんにとっては
これってサプライズな風景なのよ~~~。
雪が降るのって天気の神様次第なんだからさ。

ばんざ~いばんざ~い(暴)
みんな~ポチ大で見てくれよ~!

と、ひとり悦に入ってると

(さびぃから~早く窓締めて!と。。   はいはい。

2018.1月---あとちょっと書かせてね。