リバティ会津でお弁当

さて、電車旅車内でなにが楽しみかって?

そりゃ、おべんと、おべんと嬉しいなでしょう。

今回は昨年のやくも電車と違い揺れが無いから(笑)
しっかり安定して頂けました。
リバティ会津は車内販売がありません。飲み物も忘れずに買ってから乗車してね。
浅草駅のデパ地下でささ~っと買って乗込みました。

イメージ 1
同行者はこれ。包み紙がかわいかったらしい。風邪気味で食欲無かったのね。

イメージ 2
お~~~ぷん!カニ!じゃん!ズワイガニのちらし。
見た目豪華ですが、案の定ご飯の方が多いという。。でも美味しかったです。
私は
イメージ 3

お初買いの深川太郎さんの焼き卵。見てたらただ食べたくて(笑)


お~~~ぷん!
イメージ 4
う~ん。失敗か?もうすこししっとりしてるのがいいなぁ。

で、そりゃ卵焼きだけではお腹空きますから。
イメージ 5
と、定番の会席弁当。これが一番購入率が多いわね。
駅弁てやっぱり美味しい!
 
2018.1月--サプライズな風景だったこと--つづく