おはなさんのお店?

おはようさん、 おこんにちは~  お今晩は~


夏頃から何度か、で通りすがり、あれ?お店が変わってる?
いつかちょっと食べに入りたいなぁと思っていたお店へGO!

イメージ 1
ここはハワイ。ちゃうよ。

イメージ 2
クリスマスムードの入口でした。店内にもツリーが。
 
週末は混んでるらしいですが、ここ本牧界隈がまた賑やかになるとなんだか、嬉しい。


そうそう、12月になると、この曲がいつも脳裏に流れてます。
イメージ 3
キャンドルを~暗くして~ぇ♪
甘く切ない、幻を笑え~♪
 
卓上のキャンドルって、ながめてるといろんな幻が揺れますわ。ゆら~ゆら~
じゃ。。暗くしてみましようね。
イメージ 4
うふふふん。あれは儚い幻。
と、ここら辺までが前説か。。相変わらず長い構成です。どんどんすっ飛ばしてね。

お店はね。国内1号店として2017年6月オープンだってさ。
 
さて、何しようかな~
イメージ 5

まぁ!たくさん!モリモリです~。朝と昼ならバーガーもいいけどさ、
夕刻だし、ね。
まずは飲み物ですかね~。
イメージ 6
久々、スムージー飲みたいな~。

イメージ 7
バナナ。流行の形のグラスです。さっぱりしてて、たっぷり入って、美味しかった!

イメージ 8
大好きなカルボナーラのパスタ。
イメージ 9
卵を崩してかき混ぜながら頂きます。

イメージ 10
パスタ専門店で頂くのと変わりない熱々美味しさでちょっとびっくりの出来上がり。
 

イメージ 11

La Ohana-------ラ・オハナ横浜本牧

横浜市中区本牧原18-22

2017.12.月のパスタ
オハナで頂いたお花さんのパスタレポでした。