ゴチのつもりがゴチされた日

お!こんにちは~。


年末、忙しかった合い間にちょっと食べに入ったお店。

安くてお腹が満腹になる料金均一の大手回転寿し、フトコロにはありがたいんですが。。
週末は若いファミリーも多くて行列。入口で名前記入してみたものの
何十分待ちになるのかな?安くてもがさがさ食べるのもいやなので
途中止めてお店変更したのがここ。

かなり昔からこの地にある店ですが10年は確実に来てないです。
お友達ご夫妻が時々ここで食べてるというのを思い出し久々に行きました。

ネタ優先でしゃりは少なめのにぎり方。
久々の近場の回転寿司でしたが美味しかったですよ。

お味噌汁と頂きました。

イメージ 1
カニまよみたいなの

イメージ 2
びんちょう。。だな。いや、○◯△□ だわ。
回転寿しツウが違うとご指摘!すまんのう(暴)

イメージ 3
こりゃ、あじだっぺ。
イメージ 4
揚げ出し豆腐

イメージ 5
お茶碗蒸し。思い出のメニューのようです。家で作ってあげたかったな。

イメージ 6
わたしの好物

イメージ 7
あら、また好物3軍艦(暴)追加

イメージ 8

このしなり感。そそられるわ~。大きく見えるようにしといたわよ。

二人ともまぐろ大好きだから集中攻撃。あっというまに消えたので、追加。
あと、撮ってないけれど数種1皿づつ。
ネタ種類も食べた皿数も少ないしも無しだったけどお味は満足でした。

日本食店はあるけど、お寿司は高くてあっちで絶対食べれない。。
食べれて良かったよ~うまいよ~。と、泣いてた(うそうそ

2018.2.10 ここもタッチパネル式の回転寿店。ごちになりました(笑)

てつりゅう房
神奈川県横浜市中区本牧原17-3