ようせいのいたずら?

2017.美味しかった-スィーツ編~ 
ようせいのいたずら
神奈川県横浜市中区本牧宮原2-6

時々紹介してる横浜中区本牧エリア

ある日、まったりと、午後のちょっと時間。

イメージ 1

3年くらい前にオープン。(最近、アンテナが錆びてる)いや~ね。
イメージ 3

使用材料にもこだわりを持つケーキ屋さん。

迷うなぁ。。。どれにしよっかな♬

品選びを迷ってる時は、

こんな↓感じで頭の中で してますよ。

あ~、これもあれも今日は持ち帰りが出来そうにないなぁ

初めてのお店だけど、軽く味わいたいな

季節感があるものがいいな。

スタイルにぷちトキメキを感じたいな

パテシェさんの遊びこころ、あるかな?♬

そんな感じですねぇ。

い~といんれっつらご~


いちごのむ~す


イメージ 2

飲み物とのセットだと50円引き。

珈琲カップ。ホーローで、かわいい。
ピクニックみたいね。

たっぷりなホイップ部分は、軽い仕上りです。

ピンク色のムースとの赤いイチゴがかわいいでしょ。

この葉っぱの形のショップネームのアクセント飾り
光加減で葉っぱの色が変わって見えます。

ようせいがいたずらしてるのかもしれません。

なんて~思いつつ、ひとさじひとさじすくって頂いた午後でした。

2017.2月------いい感じの地元スィーツ店発見でした。