丼くらべ

おはよう、おこんにちは、おこんばんは

 
あらま!ブログUPカレンダーが。。詰め将棋っぽい?(笑)
なんだか元気よくUP出来てない日々が続きますが、
全てキリの悪いお仕事状況で、いささか閉口気味。といいわけご了承下さい。

運気に逆らわず、小波に乗れたらUPしますね~

で、私がまぐろ好きなのは。。

知ってるよね~?

え?なに?知らないの?知ってるよね~
はい、姉さん、知ってますとお言い!ピシッ!(ムチの絵文字は無いわね)

と、どうでもいいツッコミですが
家でも小丼でまぐろ漬け丼はちょいちょい相変わらずしてます。

で、三浦はまぐろどんどこでも美味しいと思うんですが
ほれ!↓このように、お店によって丼の仕立てが違うのよ。見比べちゃったわ。

イメージ 1


イメージ 3

 
★いちいち画像アップするのにログインさせないでね!(暴)
漬け丼くらい速攻で載せてね。

あ~~
イメージ 2

♨!生粋の♨はいりたい~~、ふやけた~い。

2017.12.9漬け丼比べ。