朝の羽田国際空港で

飛行機乗らなくても、ちょっと楽しめそうなスポット紹介です。
 

「湾岸環八出口」降りて、左折後、道なりに。
羽田国際ターミナルP、早朝だからか空いてました。
3000台24時間無休営業。
1時間300円でした(上限制あり)

イメージ 1

羽田国際線ターミナルは、羽田国内線と同じく、京急空港線直結で便利ですね。
なのでふらっと電車で国際の飛行場散歩もいいかも。

イメージ 12
到着ロビー(2階)看板。手続き後の出口は1ヶ所。


イメージ 2
こちらは出国フロア(3階)早朝は閑散としてます。

イメージ 3
5階が展望デッキ。
 

ハローキティジャパン羽田空港しろたんなどのキャラのお店は5階にあります。
見て入るだけでも楽しいコーナーでした。お店キティだらけなの(笑)
次回来る時はたぶんお店締まってる時間帯です。
ジャパンみやげにキティタオル買っておきました。かわいいの

イメージ 4

 
朝の飛行場風景でも~どうぞ~
イメージ 5
成田と違って機種は多く見られません。
 
イメージ 6
 
夜明け前
イメージ 7
奥に見えるのが国内線羽田第一ターミナル
 
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
近くでたくさん見れる。これがまた楽しい。
 
イメージ 11
朝の空港のひと時でした~