花のくま退治

こんにちわ~。

 
どうして月末ってすぐ来るんだろう。。

あまり使わないカテゴリーに投稿してみたわ。
 
くま!
くま!
クマ
 
あ、間違った
 
いつもに好かれる私。クマったもんだ。
 
あんた、ぜったいどっか具合悪いでしょ?
うん、少々無理してる日々が続いてる。
 
以前は、ある商品ですが、
眼精疲労の目頭に貼るホットアイマスクってのが売っててね。
かなり自分のには効き目がいいいんだけど5枚入りで使い切ったらオシマイ。
がぁ~~と熱くなってアロマの香りが漂い~
しばらく、ふんふん良い感じ。癒される~。

しばらくしたら急に冷めるの(笑)ホカロン使い捨てみたいな。。
目の回りの緊張感はかなり緩和されるけどクマは。。去らない。
不満ありでした。

で!ある日、お気に入りのコスメ屋さんで見つけました。
今回はこれ↓購入。
なんたって繰り返し使えるコスパ大!
 
イメージ 1
のんくま~
 
次の朝クマの影が薄くナッタ!(かも)
20分貼って~じわじわホット~。ま、気休めだけどいいやん!
ワラにもすがる思いなんだから。。(笑)
 
2017.11.30--コスメグッズでもわりかし人気品。かわいいし、あなたもどうよ?