朝はお茶漬け

おはようさん、こんにちは。おこんばんは。

羽田国際空港のお店です。ちょっと、ご紹介

早朝で、グッズ屋さんとか9時開店が多く入れません。
カフェ的なお店は結構開いてます。
江戸小路の飲食ゾーンは
平日早朝なのでお店が大半は開いてないので閑散してました。

こちらへ。銀座本店ではおでんが有名ですが
空港のお店なので朝メニューはお茶漬けが一押しのようです。

イメージ 1
おぐ羅 羽田国際ターミナル4階 江戸小路店

早朝6時から深夜1時(ラストオーダーは0.30)まではやはり助かります。
ちゃんと日本飯食べて無い方(笑)のご希望で
パンよりめし!と。
イメージ 2
朝定食メニュー
とっても嬉しそうに食べておりました。好物600日振りだもの。ね

花さんは~

イメージ 3

鯛茶漬け
上の小丼によそって、添えのお出し汁掛けて。
ごはん器に直接かけても良いのですが
食べる分だけよそってお出汁掛けてが美味しく頂けます。美味かった!です。
カウンター奥の板さんがとても感じ良く接客してくれていいひと時でした。
銀座本店でこんどはおでんを頂ける機会が出来るとイイナぁ。

2017.12.1--朝からお茶漬け頂いた日の話し
朝の空港の風景もまた後ほど