花のクマさん♬

こんにちは。-118

ようこそわ〜るどへ。

歌を聴きながら


♪森のくまさん〈振り付き〉【日本の歌・唱歌】

↑元気よく踊って体を動かしましよう

 

くまさんのパトロールまずは日本の森の中

f:id:hana_b03A2019:20200604042537j:plain

スタコラサッサと南の国もパトロール

f:id:hana_b03A2019:20200604043109j:plain

トンガリロ国立公園クレーターレイクと(ルアペフ山の雪山風景)

f:id:hana_b03A2019:20200604042550j:plain

 

↑どこのクマさんかって?

🌸先日、100円ショップで見つけたのよ。\(^ω^)/

クマの手回し扇風機(笑)いい風来るわよ〜(音がうるさいけど)

回しながら〜あ〜涼しい〜なぁ。これ自分的にヒット

ぶ〜んぶ〜ん回しながら

🐰と毎年交換する壁掛けカレンダーの景色を見てたら、つい妄想夢想が。。

 

そうか早いもので6月〜冬なのよね。👀

そりすべりしたかったなぁ。

2020.6月 ぶ〜んぶ〜んと回しながらそんなことを考えたある日の花さん