くまちゃん( ̄(工) ̄)

こんにちは。-224

シャトレーゼ店は時々寄ります。

おせんべい、アイスやヨーグルト系、

バラ売りがあるので好きなものをチョイス出来るのが良いです。

ショーケース内のケーキに関してはお味云々より見栄えと楽しさ感で

お値段に見合うかとなると微妙で

あまり買わないのですが、

時短期間中、1時間閉店早くの頃、ちょこっとなんか買って帰ろうとしてる時

ショーケースから強い視線を感じたのね。

 

くまちゃん☝️

f:id:hana_b03A2019:20210416010100j:plain

くまちゃん?

f:id:hana_b03A2019:20210416010034j:plain

く、くっ、くまちゃん!?

f:id:hana_b03A2019:20210416010126j:plain

 

そや!わてや。えっへん。

f:id:hana_b03A2019:20210416010258j:plain

買っていきや〜。安くしとくぜ。

f:id:hana_b03A2019:20210416010336j:plain

ふん。買わないのか?今買わないと、後悔するぜぇ。。

f:id:hana_b03A2019:20210416010719j:plain

そんなに言うなら   買った!「くまちゃ〜〜〜ん下さ〜い」

f:id:hana_b03A2019:20210416010818j:plain

かなりのプライスダウンで残り2個だったので(2頭)お持ち帰り

レジで箱に入れてくれた後「はい、お待たせしましたくまちゃんの方」って。

ちょっと恥ずかしかった(笑)

⭐️感想/中のチョココーティング強いなぁ。甘い板チョコバリバリ食べてる気分(笑)

もう、連れて帰らないよ。(不人気なのか?現在販売はしてないらしい(^.^))

2021.4月 クマリンは優しいらしいがくまちゃんはちょっとハードだった話