リベンジしたいな。

横浜でカフェタイム-上大岡編~

FORESTARIA(フォレスタリア)   
神奈川県横浜市港南区大久保1-20-56

 
最近、上大岡周辺が活気づいてる?

こいのぼり川沿い散策途中で見つけたお店です。
オープン(2017.3月下旬)
さすがに、テラス席も満席でした。

雰囲気はかなりいいですね。
大岡川の桜の季節は。。人気度高いかもしれません。
カフェタイム利用でしたが

大好きな珈琲が、イマイチだったのが残念です。
この辺が鎌倉カフェとちょっと満足度が違うんだなぁ。

お料理にチカラを入れてるのにお薦めランチを頂いても無く、
珈琲一杯ごときで決めつけては申し訳ないので
今回は新店舗出来ましたよ~的に軽くご紹介です。

イメージ 1
こんな時期でした。
イメージ 2
住宅街の中のお店です。

イメージ 3
ランチは14時まで。フルでかなり遅くまでやってますね。
イメージ 4
メニュー1

イメージ 5
メニュー2
これっていうサイドドリンクは無さそう。お食事がメインかな。

イメージ 6
雰囲気いいんだけど、
カフェのみでは魅かれなかったなぁ。
ごめんなさい~~。今度リベンジできのこメニュー頂いてきたいです。
2017.5月の新カフェ発見でした。