安定に勝るものは無し

横浜食べ歩き隊-花が行く~上大岡のお店
とんかつ 勝(まさる)上大岡店        
神奈川県横浜市上大岡1-18-5 ミオカ6F

   ぶひ 本日時間ずらしてW記事です。

近辺に外食チェーンとんかつ屋さんいくつかあるんですが、最近イマイチです。

そんな中でもどの店で食べても安定してるなぁと思うお店です。
昨年紹介したお店の上大岡店へ初入店。

平牧三元豚ひれかつ定食

イメージ 1

こちらは昨年、追浜本店で実食済みなので変わらぬであろうと期待しつつ。

やはり、きめ細かいお肉は美味しい。満足です。

添えの岩塩でも味わえ、レモンも別添えで数切れ付いて来ます。

ヘルシーな脂切リの調理法がこだわりなので重く感じません

ごはんは時間帯が悪かったのか少々パサ付き感もありましたが、

とんかつは本店で頂いた物と同じ美味しさで満足しました~。

2016.11月のちょっととんかつ~