熊さんおつかれさま♪

おはようございます~。

先月、大岡川の桜眺め、弘明寺公園も散策し、

これより隊員からの画像GETせよ命令を遂行するため行動開始です。(笑)

当日の運行時間、出る前に調べてきてます。

イメージ 1

安全網のある小さな歩道の陸橋です。お散歩の人が行き交うだけ。
ためしにどの網の穴から狙えばいいのか試行錯誤してから(笑)


やっとキタキタ!

イメージ 2

黄色いバージョン!この駅には停車しないのでぴゅ~~ンと。
桜の時期なので人も多く、ホームで狙い撮りする度胸が無いです。

つぎは本命、青い 。(昨年赤いクマは捕ったからスルーです。)

これは快特(特急)なのでお隣上大岡駅へ一駅乗って移動。

イメージ 3
JR駅ではありえない。遊んでくれてる~

イメージ 4
がおがお なんかごちゃごちゃ言ってるぅ~~

青の快特に乗りました。
イメージ 5

いやん。がお。かわいすぎ。

イメージ 6
私事の資料収集ですが、先頭車両で一番前にかかっている車内吊りも1枚だけ撮って。

イメージ 9

都内から遠いこの駅まで走って来たクマはおつかれなんです。

イメージ 7

この駅で回送電車となり、本日業務終わりになります。
イメージ 10

満足な被写体が撮れました。うふふ。

イメージ 11

はい、お疲れさま~

イメージ 8

ここは横須賀~♪ リラッ久里浜駅よ。

2018.4.4----とりあえず無事任務完了した日。
さっそく報告。すごくよろし!とご満悦のお言葉頂きました。(笑)

で、こういう息抜きしちゃうから、この後の日々がすごく過酷だったんです