Youは何しに野毛へ

Youは何しに野毛へ?(笑)


(はい、ぱくりタイトルです。よく見ます。結構面白い。)
 
そうですね~。
 
週一は町歩きをたっぷりしたいため。今回は、野毛界隈です。

健康のためでもただモクモク歩くのは苦手です。自分には無理!無理!
食べて、散策してさ、お店の方と会話してさ、写真撮ってさ、いろいろメモしてさ、
なんでも色々プラスにしたい。
 
さ、食べた物は歩きながらその日のうちに消化しなくちゃ(笑)

K-A-O(笑)花さん、先月は横浜野毛へ。気になっていた風景画の個展も堪能、いい日でした。

イメージ 1
大道芸の街、野毛街のタイル絵-ピエロ

イメージ 2
だれ?(笑)

イメージ 3
う~ん。ますます誰?(ごめんなさい)


検索下手で教えて頂いた場所になかなか辿り着けなかった
とある事があるんですが

ルート表示して頂けて、久々に伺い知る事が出来て安心しました。♬。

よかった。元気そう。ルート表示ありがとうございました。
私も立ち読みしております~(笑)

そうそう、診断やってみたよ~♬
あなたの【圧倒的】に足りない物

花月夜は----名前入力したら
単位だってさ。ふ~ん(笑)

人生、学歴より経験歴と人情の厚さの歴だと思うんだけどね。。

2016.7.2-野毛の別な楽しみ方、つづく(かも)