まっくろくろすけ

4月のある日の、お家ランチ

小松な親分さん&ベーコン&塩昆布パスタ
(ガーリック醤油バター風味)+豆腐ワカメスープ
冷蔵庫の中で早くクェクェっとうるさい方々優先(笑)

この日ご使用のメン様は↓こちら出身。(なんでも擬人化しちょります。)

イメージ 1

1.9mmと太めながら湯で時間11分。わりかし気にならない早さですね。

ちょっと茹で上がりふんわりしてる太めパスタかな。食べ応え感があるので時々買います。

いつもはトマトソースとかに、いやに馴れ馴れしく絡み癖のあるメンよ。


イカスミバタール〉も参加です。

        

先日フレンチ記事の中にちょっとご紹介していましたが

横浜INTER CONTINENTAL
イカスミバタール(フランスパンにイカスミを練り混んであります)
インパクトある風貌。

イメージ 2

    
まっくろくろすけ~みたいね。

かる~くトーストでカリっも、美味しいですが、

私は濡れキッチンペーパーで包んでほんのちょい温めして

パンのもっちり感を再現しつつを楽しみます。

美味しかったのでリピートします~♬

イメージ 4


イメージ 3

2016.4月のお家ランチ------小松の親分さんが妙に多過ぎ