ジュエリーのようなゼリー

2016.花のお薦めスィーツ-埼玉で生まれた美しいフルーツゼリー 
彩花の宝石                 
本店/埼玉県さいたま市緑区大間木737-3

先日、ブロ友さんからお土産に頂いたスィーツ。

15種類のフルーツゼリーが苺のかわいいカンカンに入ってました。
イメージ 1

お仕事合いまに美味しくてぱくぱく食べていましたが。。

あっ!

その缶の中にたったひとつだけの。。

美しい「バラの花ゼリー」♬が!


うっかり撮る事を忘れて食べ切ってしまいそうでした。よかったぁ

とってもキレイに撮れました。

イメージ 2
拡大して見るともっとキレイ。よ、この花。。うふふ。うふふん♬
花じゃないよ。

イメージ 3

宝石(ジュエリーのような)ゼリーです。
ちいさいけれど近よって撮ってみると
なんて美しい姿なんでしよう。うっとり~。15種類全て美味しかったですよ~。

頑張り屋さんで笑顔がかわいくて、励ましてくれて。
そんな方からのあったか~い春のスィーツ品でした。

2016.4月 お薦めスィーツです。ちょいギフトにいかがでしょう。