限定店のクルミ胡麻あんぱん

度々昨年使い回しのフォトでは申し訳ないので(帰りの空港駅で)
正面からお顔撮って来ました。(笑)なにかに似てる!
ほら世界遺産富岡の。。ほれ!あれ!
 
ほれ、あれで、ついつい通じる年頃のあなた!仲間ですね!

NEX
始発大船~、がら空き。全席指定ですし、好きな席を確保できますね。
もちろん、花の乙女は必須条件で窓際トイレ近しを優先的です。
 
イメージ 1
乗車理由はどうあれ
どこでも旅気分。いつだって旅気分。一生旅気分。♬
 
イメージ 2
列車内飲食写真は基本缶ビールかお茶&駅弁が定番ですが、
 
ハンドル待ちなのでさえない軽食写真でごめんなさい。
 
NEXは車内販売が一切無いので、昼食としてなにかを買って行こうと思い、
 
ぎりぎりで改札駅そばのお店でサンドイッチの他に買ったあんぱん。
 
2015年春に出店したばかりだそうです。
 
HOKUO 大船店 (ホクオウ)
胡桃ごまあんぱん

これ!おすすめ~です。大船の名所が刻印(JR線と大船観音)されてます。
大船らしくていいですね。♬
 
イメージ 3
しかし、あれ?ごまあんぱんに焦点が行かないわ。困ったなぁ。。
 
並走する真向かいの車両からぱくつく姿が丸見えのようです(笑)
 
おばさんがあんぱんの写真撮っている私にけげんな表情を。
 
見逃しません。しっかり脳裏に刻印致しました(笑)
 
 
おやきのようなちょっとしっかりめな生地の中のアンコですが、
これが真っ黒~~。思わず、わわっどうしたぁ!?って思いました。
もぐもぐ。おんやぁ?胡桃が入ってるよ!
いやん、まっこと美味しい~。
 
2015.11月わけわからん移動の日

前記事は誠にアンニュイな記事でしたのにナイスありがとうございます。