ライン見ながら♬ランチ

横浜食べ歩き隊-花が行く~横浜シーサイドライン沿線編~

CAFE&MARKET  CORE(コア)      
神奈川県横浜市金沢区福浦1-1-1 横浜テクノタワーホテル1F

シーサイドラインを眺めながら~♬


工場直売品も買う事が出来るカフェです。(2015年オープン)
カフェ利用でなくても直売品のみ買って帰る事が出来ます。
地元ブランド商品や、ココでしか買えないオリジナル品、週末限定品etc。。。

日影茶屋(葉山)霧笛楼(元町)、キャラバン珈琲
江戸清の肉まんや萬珍楼の商品等、アイスなども売っていました。ほぉ!かなり充実!

イメージ 3

えっとぉ。
カフェは、ちょっと変わってて、ホテル内カフェですが
セルフよ~。必要な物は自分でちゃっちゃと揃えて下さいね~(笑)

ランチは2種類

〈3種類から選べるスープランチ
ホテルで作るスープ(3種の中から一種選択)と厨房で焼かれたパン(1個)の組み合わせ。
1コインで頂けます。ほんのちょっと楽しめるランチ。パンは評判いいようです。
買って帰る目的ならならサン○○○マンの方がいいかな~(内緒)笑

選べるメインディッシュのランチセット
好みのメイン(1品)と日替わりサラダ、ミニデザート、ドリンク(1杯)セットで¥980

この日は番のランチセットです。
ミラノ風ドリア(CORE風)

あまりホテルカフェ利用しないのでわかりません。
ちょっとドリアが小振りだなぁ。こんなものかなぁ?
最近食欲スイッチが入ると猛爆傾向で。。
はしご酒ならぬハシゴカフェもヘーキになってるかも。
 
イメージ 1
サラダにはわさびドレッシングを自分で(笑)掛けて来ました。
 
イメージ 2
とっても最後まで熱々~な、なか~でした。

サフランライスの上にみじん切り野菜&肉そぼろ、ホワイトクリームソースとチーズ。

おや厨房で「ち~ん」と音がしたのでレンジチン?(笑)

控えめな、効果音にはがっくりしたけど、

しかし!しかし!です。

どれも、お味は美味しかったですねぇ。まさしくホテル仕様の味
 
 
 
 
 
なかなかよろしいのでありました。珈琲、あと一杯飲みたいな。
 
イメージ 5

広いガラス窓から
イメージ 4
 
シーサイドラインをまったり眺めながら、
しばらくぶりの沿線で過ごすひと時でありました。

2016.2月----スィーツ工場直売品も買えるカフェの話し