葉山の季節限定スィーツ

2015.葉山スィーツ-季節限定編~
ブレドール 葉山本店             
神奈川県三浦郡葉山町一色657-1


夕日を見た帰り葉山へ。

イートインのあるパン、カフェ、サンドイッチ店プレドール本店

JR逗子駅桜木町コレットマーレに店舗があります。

美味しいお店がそこかしこに♡27号線&134号線は魅惑のストリート。

通る度にMYアンテナが反応しっぱなし(笑)

イートンで頂こうかとも思いましたが時間が悪いのでお持帰り。

男性先客がチョイスしているのを見てあれもこれも食べたいな~

と、思いつつ絞り込んで~季節限定のこれ↓買ってきました。

イチゴピザ(イチゴの季節5月頃迄の商品です)


イメージ 1

むふっ♩♬、袋の中(判ってるくせに!)またまた覗いちゃったりして。
       
       -----袋の中の君を見る時が一番幸せだなぁ---

イメージ 2
インスタント珈琲で頂きました。お や つタイム。

イチゴピザって名前だからピザの生地?と思いましたがやはりパイ生地です。
パイ生地もサクッとしていて小さめのイチゴがたっぷり。
見た目も華やかでイチゴが甘酸っぱく固めてコーティングされてるのでイチゴは溢れる事無く頂けました。GOODです。

イメージ 3

2015.新春のおやつタイム