渚の🍩ドーナツ♬

こんにちは。-142

 あ、ローカル人間の覚書なのですっ飛ばして

下の美味しいおやつだけ持って帰ってください(笑)

 

⭐️iPhoneMacは共に連携機能があるので色々便利ですが

変えたのは1月なのでその辺の連携機能には詳しくないのです。

これを書き始めて写真UPしようとしたら

写真を投稿できず固まった(笑)真っ白。

??またブラウザの相性が悪いのかな?

あ、あれかも。。と思い出して。

 

MacWi-Fiの電波図が弱い時があります。

それがわからずWi-Fiルータをあれこれ電源切って検索したり四苦八苦してました。

その時は手持ちのiPhoneが省エネモードに入ってる時らしく

iPhoneWi-Fiを一旦OFFにし、少しおいて再度Wi-Fi ONにすると

Macの電波図が元に戻る事に気づきました。

今回もそんな感じで再度書き込んでいます。なんじゃい!

全部データ消えたかと焦ったわん。

 

🌸今月のおやつ🌸

地元エリアで美味しいとこ見つけようじゃないかい

で、見つけました。

www.walkerplus.com

先日行った葉山ステーションではプレーンのみを販売してるそうです。

 

いちご/ショコラ/プレーン/メープル/季節物

5種買ったので色まるシール貼ったのですが

(?なんだったっけ。そのメモが消えてしまいました)

f:id:hana_b03A2019:20200728052317j:plain

かわいい、パッケージデザインでしょ。しっとり目の生地でおやつにぴったり。

葉山プレドールとはしごスィーツで、ここドーナツもおすすめ。