冬が来る前にもう一度

   
こんにちは。

かなすぃ~~かな。すっかり、忙しくて食べ歩き出来てません。

でも、おなかはいつも減っています。いつもハングリーです。
ハングリー?タイガー?いいですね。
でも、ハングリーは記念日にゴージャスのみの訪問なのでまだUPしません(笑
残念でした~。

もっと皆様も親しめるここへ。
イメージ 1


こちら、自分としても美しくまきまきリフト出来たお店ですが、
せっかく食べたにもかかわらず
UP季節を逃してしまいました。
メニューも変わってる時期でしょう。

只今再度、食レポ中。


冬が~来る前に~もう一度~♪


↑かなり古い曲ですが、古く感じない。
ほら!あなたも今きっと 口ずさんでるかな?