仙台で見つけた夏のお嬢さん

地方でも幸せカフェタイム-仙台青葉区編~
TERRACE L(テラスエル)          
宮城県仙台市青葉区中央1-10-25EDEN仙台 仙台駅からほどなく

楽しかったな。
旅の最後にカフェでまったりと

東北温泉旅、各主要駅を起点に
あちらこちらと放浪しました。(メイン温泉紹介を飛ばしてますが後ほど)
最後の立寄駅「仙台」で午前カフェタイム。
観光できる程時間が取れませんでしたが、
駅周辺散策で、見つけたお洒落なカフェ店さん。

イメージ 1

仙台でも初のキリンのハードシードルが飲めるレストランだそうです。

このあと、名物食べて帰らなきゃ(笑 なので軽くカフェに。

店内広く開放的ですね。お洒落な空間でした。

こちらのケーキは有名パティシエの渡邊俊一氏だそうです。

お持帰りケーキのケースにはかなり美味しそうなのが並んでいました。

各席にipadが置いてありメニューやお店の紹介が見れます。

マンゴーヴェリーヌ &アイスコーヒー

イメージ 2

左の黒い物体は(笑 愛すこうひ~)
イメージ 3

あら?寄り過ぎた?(笑

とっても美味しかったから
旅の最後に頂いたのは爽やかな夏のお嬢さんという感じのスィーツでした。
2014.7月カフェタイムin仙台