涼味溢れる抹茶ピッツ

2014.ミスドの季節限定-お持帰り編~
ミスタードーナツ               
ミスド好きなあなた!
今年の抹茶は食感ラインナップ!よん

「季節限定!涼味あふれる抹茶ピッツ」

ひさびさにミスド

う~ん。ポイントカード付かなくなったから最近ご無沙汰でしたが。
抹茶パフェUPした後だし抹茶記事で攻めます!花ちゃん一押し商品。

イメージ 1
あれ?ローソンの限定からあげくん!ではないよ~。
抹茶ピッツ6個入り
6個入り?ホント?
検品します(笑
ほんとだ。
イメージ 2
おお!6個。確かに!

1個増量キャンペ~~ンとかないのかな。

では、まずこちらから~
イメージ 3
うふっ。抹茶ボールから頂きました。ほぐほぐ。
このあと!抹茶チェロがすごい食感、なにこれ、珍食感。機会ありましたら食べてみて~

2014.平成26年6月6日
666、ぞろ目。
ダミアン~、恐かったですねぇ、恐ろしかった映画でしたね~。
しょうもないネタ記事にご訪問ありがとうございます。
感謝感激でド~ナッちゃう。