いざ実験して実食

7月ですよ~~。でも先月食べちゃった話しよ~。

いつものスィーツで申し訳ございません。(お店とは全く縁故はありません。)
 
【マーロウ】のプリン。
天の声が。。誰なの?!
いつも耳元でささやくのは。(食べたいんでしょって。。。)
通り過ぎたのに数メートル先の第二Pに無意識に車を停めている花でした。

1個でいいから、秘密で食べたいのよ(笑)

が、ショーケース目の前にするとヤバいのよね。ウ~~ン。迷うこと数分。
やっぱ。2個しとくか。(分ち合わないとバチが当たりそうで。)

では今回は

マーロウのプリンをお皿に綺麗に盛れるか否か

を実験します。いえぇ~い♬(家~で)

イメージ 2

どちらも均等にビーカーに注入されております。

抹茶のプリン
京都宇治田原の最高級の抹茶粉を使用した抹茶プリンです。
季節期間限定プリンが人気だったので定番プリンとなりました。
 

イメージ 3

杏のジュレ
長野県千曲市更埴(ちくまし こうしょく)の森の杏を100%使用(8月中旬迄の季節商品)

イメージ 4

 
添えの説明書どうりにビーカーに沿ってはがしていきます。
イメージ 1

およ!実験、失敗です!(笑)


汚い盛り方。。でも美味い。


え?ジュレの盛りつけの実験結果写真?


あなた。。。ジュレはお皿にはぱっかりん出来ませんのよ(笑)
実験は不可能でございました。
一さじ一さじすくって堪能致しました。あまずっぱい。GOODです。

2016.7.12--夏のプリンとジュレ