2021散歩漫歩♬(三浦半島長井編)

こんにちは。-225

 

🌸緊急事態宣言が都内にも出るというので

9ヶ月ぶりにこの連休で予定していた姫さん達とあそぼうも

また中止です。

 

🌸いつもならあと数日は息抜きできる予定だったのに。

突然、6日も前倒しスケジュールになった今月の野良稼ぎ。

座ったばかりじゃまた腰やられそうだから合間のちょっと公園散歩。

長井のソレイユの丘ってとこへ🚗。ぶ〜〜ん。

小さな子供連れには楽しめる遊具もあったり動物もいたり

収穫体験や工房体験も出来ます。

結構広いんです。

 

 

🌸キャンプ場エリアから海岸を見下ろすと何やら波間に人が。

公園から海岸への階段がありました。

f:id:hana_b03A2019:20210423080414j:plain

目の前は佃嵐崎海岸と言います。

f:id:hana_b03A2019:20210423072734j:plain

ウネリが出てくるとサーファーも狙う海岸のようです。

f:id:hana_b03A2019:20210423074543j:plain

私はしばし、眺めて(狙って撮って)楽しんできました。

f:id:hana_b03A2019:20210423074936j:plain

f:id:hana_b03A2019:20210423074830j:plain

映画のビックウエンズデーをちょっと思い出すなぁ。

f:id:hana_b03A2019:20210423074845j:plain

きっとなんどもなんどもチャレンジしながら

波に乗れた時って、爽快なんだろうなぁ。

 

🌸ほんのちょっとだけのエリアでしたが

大好きなネモフィラが公園に咲いていました。

f:id:hana_b03A2019:20210423081709j:plain

f:id:hana_b03A2019:20210423081720j:plain

2021.4月の散歩で万歩。

足が軽くなった感が出るのはやっぱり10.000歩あたりからだと思う。