どらくえを楽しみました。

こんにちは。-226

長時間の作業の根気が続かないです。腱鞘炎になりそうです。

一旦止めると気合が入らずギリギリまで悶々としちゃいます。

で、アマイモンに手が伸びます。

あっという間に買い置きの菓子パンやおやつが消えました。

指先が汚れないかぶりつけるものが多いです。

 

🌸先日、帰りにここへ寄りました。

f:id:hana_b03A2019:20210428162900j:plain

飲み物は買いませんのでソングは聞いてないです。恥ずかしいかも(笑)

入り口で相変わらず迎えてくれるのはこの子。

f:id:hana_b03A2019:20210428163016j:plain

かなり久々訪問。前回は窯出し焼きたて限定カステラ買ったときかなぁ。

入り口に手消毒とカウンターに全面分厚いシールドカーテン出来てました。

 

食品アウトレット多い一帯で車・電車でも便がいいのでGWも混みそう。

1都3県の結束が弱いのでどうなるやら。

湘南江ノ島、鎌倉あたりに車で海を見に来たい?やめて下さいね。

GWは通行止めやパーキング閉鎖など規制が出るようなので右往左往し、大渋滞よ。

トイレすら立ち寄れない事も考えてね。歩く人だってランニングする人だって多い。

密よ!みつ!

🎤三つのお願い聞いてぇ♬

☝️一つ東京へ行かないでぇ〜♬

☝️二つ横浜に遊びに来ないでぇ〜♬

☝️三つマスクはどこでも外さないでぇ〜♬

(👀)みなさん、我慢の限界ですが

節度あるGWの過ごし方をしましょう。(偉そうやな)

 

で、まぁスーパーでも売ってるけど工場店舗だとちょっと安いのか

値段も気にしないで買っちゃったけど

どら焼きはあまり好んで買って食べないんですが

限定って言葉の魔法にかかっちゃうのよねぇ

 

 

     👀ドラ!

       食え!👀

 

f:id:hana_b03A2019:20210428172248j:plain

 

美味しく楽しみましたとさ。(笑)

 

🌸近況風景

f:id:hana_b03A2019:20210428172534j:plain
f:id:hana_b03A2019:20210428172558j:plain

ここもねぇ。(;_;)連休には絶対、密よ!みつ!