鎌倉散歩-序章編-

こんにちは。花うた-54

いつでも行ける場所と思うとなかなか出かけないもので、

長谷観音のライトアップを見に出かけた時、

次はこっちへきなさいって👀大仏様がしきりに言ってたのよ。(笑)

雨だったり急に寒くなったりでエイって気合いが入らず先日再び江ノ電に乗って。

思い起こせば、今、こんなに近いエリアなのに、

多分、小学校の修学旅行と横浜に住んでからは1回。大仏様に失礼でしょう(笑)

f:id:hana_b03A2019:20191218132553j:plain

12月の紅葉、見納めかな。

f:id:hana_b03A2019:20191218132638j:plain

このエリアはとても好き。健脚のため、写真撮りながら歩き回るのには良いです。

f:id:hana_b03A2019:20191218133755j:plain

鎌倉駅江ノ電)で。

f:id:hana_b03A2019:20191218133844j:plain

大仏様にご挨拶に行った後ついでにもう数駅先へ。長谷駅江ノ電)で。

ホーム端の階段上からです。

f:id:hana_b03A2019:20191218134225j:plain

こんなレトロのも時々出会えます。御成町のオープンカフェ席で。(過去写真)

 

🌸では会いに行きましょう。

f:id:hana_b03A2019:20191218134531j:plain

おっ!発見!

2019.12月一歩、二歩、三歩、この日は8000歩の散歩。足が軽くなりました。