ジュジュジュ〜の歌声♬

こんにちは。-161

みなさまGOTO中かしら?(いいな)

連休初日、羽田空港国内線出発フロアは長い列だったそうですわよ〜。

手続き待ちで並んでる距離はあまり距離とって無いのかなとも思うわぁ。

一般道に遠い他県からのナンバーも多くなりました。

レンタカーではなく地元からマイカーで移動してるのかなぁ。

一般道の道がやけに混んできたなぁ。

あとね、(ヒソヒソ)事前検査の信頼度は7割くらいらしいわよ。

 😩へ〜へ〜え〜そんなもんなのぉ〜〜??

 

🌸先月の月末雑務の自分お疲れさんランチです。

 キミは美しい」と思った。いい焼き具合。

f:id:hana_b03A2019:20200920000634j:plain

 で、 花はいつも萎れてるんだけど

肉系を食すと俄然生き返るのよ。(笑)

 (いや、まやかしでしょ?)

(いや、思い込みかも?)

(いや、もたれない?胃腸が元気?)

 (いや、どうでもいいなんだっていい)

 👊疲れた後は食べたいだけ

 

🌸(えっとぉBGMは ゲゲゲの鬼太郎♬  イメージでお願いしようかな) 

f:id:hana_b03A2019:20200920000651j:plain

ジュッ、ジュッ、 ジュジュ〜の ジュ〜

楽しいな♬嬉しいな♬

 

 幸せの歌声♬。黒×黒バーグ(🐮と🐷)

www.royalhost.jp

 

👀あ、お姉さん、お塩くださいな。

(ライスに少々フリフリしたいのよね)